NEWS | 株式会社アースリンクイノベーション | EarthLinkInnovation .co.,ltd

NEWS

CATEGORY

こども用チェア!!入荷しました!/バイヤーレポート

テンションMAXのバイヤー亀谷です^^!なぜ冒頭からこんなにテンションが高いかと言いますと。。。
本日、作成した子供チェアが届くとの事!待ちきれず。。。都内納品場所まで来てしまいました〜!

それがこちら↓↓

image-5

マホガニー材を使用しています!ちょっとしたまめ知識↓↓(^^!

マホガニー材は非常にスムースできめ細かい肌合いが特徴で、マホガニーはチークと並び古くから世界的な銘木のひとつとして、家具材・楽器・床材などに使われているんです! いくつかの種類があり、いわゆる「ホンジュラスマホガニー」が最高級とされますが、現在では伐採禁止。アーリーアールでは有用な造林樹種として、東南アジアなどの熱帯地域で植栽されたものを使用しています。

image-6

モダンリビングにもピッタリ!
こんな感じで、ディスプレイとして置いても可愛いですね☆↑↑

なぜが、嬉しすぎて、2脚並べてしまいました。。。^^Å

ウチの娘もこんな感じで座ってくれるでしょうか〜。。。
楽しみですww

image-11

この子(チェア)に名前をつけたいのですが・・・
ご覧になって頂けた方で、これは!?と思うネーミングがありましたら、ドシドシお寄せくださいね^0^!
そして、チェアが気になる方もいつでもご連絡くださいね☆

そしてもう一点!はこちら↓↓
一点ものポットです!!
チーク材を使用しています!チーク材ちょっとしたまめ知識↓↓パート2(^^!

チーク材は、重硬で強靱、さらに耐久性・耐水性ともに優れた高級銘木のひとつ。無塗装でも表面にワックスを塗ったようなつやがあり、伸縮率も小さく狂いが少ないとされているので家具のほかにも船舶や建築材料として古くから使用されています。

image-4

いい雰囲気だしています!
こちらは、我が家にポットが欲しくて作成してもらいました!
もし、気になる方いらっしゃいましたら、いつでもお声かけてください^^☆

そして、そして・・・お客様からご依頼されていました、案件の空間ディスプレイの視察!
当社の展示場をご覧になり、リゾートアジアンにハマってしまったようです^^!

バンブー。。。
image-1

ガラス。。。
image-2

どちらも素敵です!

そして。。インドネシア人作。子供用えんぴつキャップ!!

image-8

すぐ折れちゃうから〜って。。。^^Å

でもひとつひとつ手造りなんです!スタッフさんが、娘にくれました!
わたくし、意外に気に入ってます☆

最後に、夏に向けて、ランチョンマットとテーブルランナー
涼しげな色にチェンジすべく、頂いてきました〜ww

image-9