NEWS | 株式会社アースリンクイノベーション | EarthLinkInnovation .co.,ltd

NEWS

CATEGORY

2024年あけましておめでとうございます。

本日から、お仕事は始めたの方が多いでしょうか??

昨年は、ロシアのウクライナ侵攻から始まり、物価高騰、ジャニーズ事務所問題、年越し間近には政治資金パーティー裏金疑惑など、世の中を激震するニュースがある中、わたくし個人的には、日本代表WBCで侍ジャパンが14年ぶりに優勝と言う快挙を成し遂げ、日本中に元気をもたらしてくれたこと。が強く心に残っております。

そんな昨年を経て、新年2024年からまた新たにと言う気持ちで年越しを迎えた方は多かったのではないでしょうか。。

そんな2024年1月1日元日に能登半島地震誰もが、予想だにしていなかった激震の一日でした。この場をお借りして令和6年能登半島地震で被災された方々へ謹んでお悔やみ申し上げます。被害を受けたすべての方々に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈りしています。

きっと家族や大切な人々が集まり、心豊に新年を迎えていたことと存じます。そんな風景を思い浮かべると、心が痛む思いでいっぱいです。微力ではありますが、地震支援に寄付させて頂きました。こんなことしかでき得ない自分にも悲しくもありますが、どうか、被害にあわれた方々、少しづつでも前を向いて歩き出せる時が来ることを心よりお祈り申し上げます。

新年のご挨拶をお借りして、支援の輪が広がっていくことを願っております。決して他人事ではない、大切な人を失う心痛と、当たり前の生活が当たり前ではないこと。強く痛感いたしました。私たちに何が出来るか、考えてみよう。