オシャレな部屋の雰囲気作りは香りから
皆様こんにちは。
㈱アースリンクイノベーションのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
総務事務担当のイマイです🌻💗
梅雨も明け、暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
新型肺炎コロナウイルス感染拡大防止のため出かける際もマスクを外せず、例年よりも体感温度がとても高いなと感じている今日この頃です😅
コロナウイルスの関係で家にいる時間も長くなりましたが、熱中症にならないように水分補給をしっかりとって過ごすように心がけています😋
皆様も感染防止対策のため不要不急の外出が減り、自宅にいる時間が長くなったという人も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな家にいる時間もオシャレに快適に過ごせるフレグランスをご紹介いたします!!
フレグランスはただ置いておくだけでお部屋の嫌な匂いを消していい香りのおしゃれな空間を作ってくれるので素敵なアイテムですよね💕
どんなにかわいくてオシャレなインテリアを置いていても臭い匂いのお部屋だと台無しになってしまいますよね😭
まだフレグランスを置いていない方は是非このブログを読んでご購入を検討して頂ければ幸いです。
オシャレなフレグランスを使って素敵なお家時間を過ごしましょう✨
当店では、さまざまなフレグランスやお香などの販売をしております。
最近人気沸騰中のJohn’s Blendのフレグランスジェルやエアフレッシュナーなども取り扱っております。
また、よりリゾート気分を味わいたい、バリに行った思い出を思い出したいという方には是非お香をオススメいたします✨
いくつもの種類のお香を取り揃えております。
ぜひお手に取って匂いを嗅いでみてください。
👇ちなみに私のオススメはこちらのお香です💖
ナチュラルな香りなので、一番お香を始めやすい匂いだと思います😉
お香は1本焚き終わるまで約1時間程ですが、とても匂いが残るので長い間楽しんでいただけるアイテムになっています。
またお線香が怖いという方もいらっしゃるので、お線香タイプだけでなく、小型のお香のご用意もしてあります。
👆小型のお香です!
いつでもIRieRのLINEを友達追加していただくとお香1箱(お線香タイプ)プレゼントキャンペーンもしております!LINEにて「IRieR」で検索していただき登録お願いします🙏
登録した旨おっしゃっていただければプレゼントいたしますので、いつでもおっしゃってくださいね👍
店内では毎日違った匂いのお香を焚いておりますので、気に入った匂いがあればぜひお求めください。
買ってみたはいいものの香りがきつすぎたり甘すぎたりして中々いい買い物ができないなんてこともありますよね。私もフレグランスとは違いますが、よく柔軟剤の匂いが思っていたものと違い、買い物に失敗しています😰
そんなお客様のために毎日違うお香を焚いておりますので匂いだけでも嗅ぎに来てくださいね!
お香が焚いていない場合はおっしゃっていただければお試しに店内でお好みのお香を焚かせて頂きますので、お近くのstaffまでお気軽にお声掛けください。
staff一同明るい笑顔と接客で皆様をお迎えいたします。
また感染拡大防止のためアルコール消毒など様々な取り組みを実施し、お客様が安心してご来店いただけるよう尽力して参ります。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様もどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください🍀
以上イマイでした🌻💗
🌴㈱アースリンクイノベーション🌴
住所:甲府市国母3-11-17
TEL:055-298-6196 FAX:055-298-6197
HP: http://www.earthlink-i.co.jp(アースリンクイノベーション)
Instagram : @earthlinkinnovation
🐠IRieRリゾートスタジオ(バリ家具・雑貨販売)🐠
住所、TEL、FAX:同上
オンラインショップ:https://store.shopping.yahoo.co.jp/irier-store/
Instagram:https://www.instagram.com/irie_r0401/?hl=ja
OPEN / CLOSE : 10:00~18:00 (定休日 : 毎週水曜、木曜)
🌺ANJA RESORT(住空間ショールーム)🌺
住所:同上
TEL:055-267-6863 FAX:055-267-6864
HP: http://earthlink-rll.com(リゾートライブリフォード)
Instagram : @anja_resort
OPEN / CLOSE : 10:00~18:00 (定休日 : 毎週水曜、木曜)