本物を体感!
お久しぶりです
営業プランナーの山本です。
先月の20日~26日まで社員研修で本場のリゾート地インドネシアのバリ島へ行ってきました。
やはり肌で感じた空気感と現地の方などと触れ合って感じた心の豊かさ
これはこのバリ島に流れる時間・スローライフによるものだなと確信しました。
・
・
・
・
ここではたまたま結婚式の写真を撮っているところに遭遇!
とても幸せそうでした。
・
・
・
・
・
建築物も天然の材料で作られており居心地も最高でした。
どこに行っても目を見張るデザイン、いたるところに細かい細工がしてありワクワクが止まりませんでした。
また時間間隔が日本でいるときの感覚とは全く異なり、「スローライフ」な時間の流れがとても心地よく一日がとてもゆったり流れている感じでした。
これを素直に住宅へデザインして、毎日の家にいる大切な時間でこの空気感を体現できれば幸せで豊かな暮らしができると思います。
ぜひ皆様にもこの空気を体感していただきたいです。(続く・・・)